BANI*Lab ~バーニーのしあわせな暮らし研究所~

    わんこ目線で暮らしをデザインする研究所*バニラボ*のブログ

Posted by BARNEY*Denby

Posted by BARNEY*Denby
  0 comments
  0 trackback

“癒しの存在” と “厄介もの” の境目

前の投稿を読んでくださった方、シェアボタンをぽちっとしてくださった方、ありがとうございます。いつの間にかシェアの数が増えていてビックリしましたです(笑)押してくださった方や読んでくださった方がどなたなのかは全く分かりませんので、こちらでしかヽ(^o^)丿ありがとうヽ(^o^)丿をお伝えできません。。。ほぼ月イチブログですが ^^;これからも読んでいただけると嬉しいです (*^_^*)さて、タイトルの “癒し” と “厄介...

