BANI*Lab ~バーニーのしあわせな暮らし研究所~

    わんこ目線で暮らしをデザインする研究所*バニラボ*のブログ

Posted by BARNEY*Denby

Posted by BARNEY*Denby
  0 comments
  0 trackback

ご存知ですか?「もしも」の時の受け入れ体制

非常時、なんといっても食べるものは大事!というお話といや、“出す事”のほうがもっと大事だった!!なんていうお話とやっぱり何はともあれ大事なのはコレなのでは!?と思うってお話をしてきましたが。・・・ それらを持って、向かう場所はどこですか?・・・ そこは、 しっぽと共に 受け入れてくれる場所ですか??環境省の 『災害時におけるペットの救護対策ガイドライン』 では「同行避難(=一緒に避難すること)」を原...

